さよなら含み損。株で配当×優待 雑記

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

ブログ検索キーワードで

暇なので、ブログの検索ワードをみていたら。

saonarafukumisonn.png

「竿なら含み損」
な~んてキーワードで検索して辿り着いた人が。

ふふふ。ブログのタイトル「さよなら含み損」です。

             nogutisannwarau.png

ちょうど物干し竿が壊れてしまってて。竿が欲しいと思っていたところでしたぁ
ひとり。ひっそりと笑ってしまいました~

また面白いキーワードが出てきたらご紹介したいと思います。お楽しみにね。

にほんブログ村
[ 2016/08/30 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

含み損に耐える会×2016年夏。含み損-260万

もはや損切とか。それどころの話じゃないからぁ~。
6/24日経終値-1286.33(-7.92%)
イギリスEU離脱を受けて。年初来安値となりました。

あの日の朝、出勤前に株価をみて余裕ぶって。
昼休みに株価をチェーーックしたら~あらやだぁ。
これどうにもならないんですけど~
この先の人生どうなってしまうのでしょっかー

含み損20160625

今年2月の急落よりは、含み損は少ないし、気持ちも落ち着いています。
しか~し。ここからが本当の地獄の始まりなのでしょうか。
どんな地獄レベルになろうが、ブログでアホっぷりを公開していきたいと思います。
現在の投資額783万位。含み損-33.51%。含み損額-262万位。

kowainogutisann.png

私はしばらく様子見でいきたいと思います。
明日は、現在の持ち株を大発~表したいと思います。お楽しみにね。

にほんブログ村
[ 2016/06/25 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

含み損を耐える会2015

ここのところの荒れ模様で、含み損がすごいことになっています。
夏のチャイナショックの時より含み損額は少ないですが、
下げ幅が大きく、この度は…ちょっと堪えています。

            yjimage34

掲示板2ちゃんねるの「株式」をたまにみてます。
ずっとみてるスレがあって、「含み損を耐える会」です。ふふふ。

損切りとか・・・ もはやそんなレベルぢゃないから
日経平均25,000円待ち

この言葉で始まるのが好きで好きで~。
長年みているのです。ということで~もうずっと含み損中なんですね。

含み損の番付も書かれてます。以下、現行スレより、そのまま引用。

【含み損番付】

横綱  1億超
大関  3000~10000
関脇  1000~3000
小結  300~1000
幕内  100~300
十両  30~100
幕下  10~30
三段目 3~10
序二段 1~3
序の口 1万未満

額ではなく、%で番付するべきでは、という意見もあります。

横綱  90%超
大関  90%~70%
関脇  70%~50%
小結  50%~30%
幕内  30%~10%
十両  10%~5%
幕下   5%~3%
三段目  3%~1%
序の口  1%未満

私の場合は幕内あたりですかね。
2015年もたった一度も損切りができませんでした。
まさにアホまみれな取引結果です。
大納会のあと。年間損益、持ち株など大発表したいと思いま~す。

にほんブログ村
[ 2015/12/26 ] | 雑記 | CM(6) | TB(0)
 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR