さよなら含み損。株で配当×優待 2014年09月

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

ファミマカフェ利用してみた。

ファミリーマート(8028)
ファミマカフェを利用してみました。Sブレンドコーヒー100円です。

夏にカフェフラッペが話題になりませんでしたか。
あれ美味しそう。250円。

缶コーヒーなんかよりは全然美味しいけど、私には味が薄いかなぁと思いました。

      ファミマカフェ2014

コーヒー専用のスタンプカードを貰いました。10ポイントで1杯無料。
3ヵ月間有効。リピーターはないかなぁ…。
メニューをみるとカフェラテ150円なども。ラテの方がおいしそう。

今後セブンイレブンがコーヒーをリニューアルするし、
やっぱりセブン派が多数かなぁ。

株価もすごい下がってるし。優待とかあれば・・。
ファミリーマートのデザートは好きです。
株価は今後もチェックしたいと思います。

にほんブログ村
[ 2014/09/28 ] | 企業情報 | CM(0) | TB(0)

月見バーガーで秋を感じる会

6.12月優待の日本マクドナルドへ。
届いたばかりの優待で、月見バーガーを食べました。
私はチーズ月見にしてみました。ポテト・ドリンクはLサイズでも可。
ポテトはLサイズにしてみました~。
ホットコーヒーもLサイズあるけどね

NEC_1421.jpg

                       

                         image_cheesetsukimi_hover.jpg

どんな感じなのか写真を撮ろうとしたけど形が崩れていまく撮れず。
普通に美味しかったです。マックのチーズってなんか口が臭くなると思いませんか。
残り優待券5枚。どうするよ~。

にほんブログ村
[ 2014/09/27 ] | 12月優待 | CM(0) | TB(0)

小僧寿し 優待1000円分 おせち

6月権利分の小僧寿しから優待券が届きました。
優待割引券500円×2枚と。
おせち割引3000円分です。
あらやだ~。私の住まいから。
近くに店舗がなかったです。これはヤフオクで~

NEC_1451.jpg

小僧寿し(9973)2014年9月26日現在
権利確定月 12月・6月末
単元枚数  100株
必要購入資金 12,000円
優待内容 割引券1000円分
配当 なし

にほんブログ村
[ 2014/09/26 ] | 6月優待 | CM(0) | TB(0)
 
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR