さよなら含み損。株で配当×優待 2017年07月

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

サンリオ×東京テアトル優待

3月権利分のサンリオより優待が7/15(土)届きました。
何度も何度も~貰っています。
サンリオピューロランド、ハーモニーランド共通優待券 3枚と。割引クーポン
限定グッズ付。今回は綿棒ケースかぁ。いらなすぎるんですけど~

さんりお優待20170718

そして。東京テアトルから優待が7/18(火)届きました。
何度も貰っています。

とうきょてあとる20170718

っていうか。1000株買ったつもりが、いつのまに?
2000株保有してたんですけど~
しかも含み損なんですけど~
ずっと含み損で利確して。やっぱりまた買いなおしたんですけどねーはぁー
まぁ映画みるからいいんですけどね。別に。

共通入場券3枚、限定グッズ他(サンリオ)
映画ご招待券8枚(東京テアトル)

にほんブログ村
[ 2017/07/18 ] | 3月優待 | CM(2) | TB(0)

ほっともっと塩唐揚げ4個。プレナス優待

2月権利分のプレナスの優待で。
ほっともっとで塩唐揚げ370円と野菜サラダ100円と、ドレッシング30円
本当は、パクチーサラダ 150円が食べたかったんですけど。→ 公式メニュー
私が行った店舗では売ってなかったんですよね。

ほっともっとからあげ

優待券500円を利用。ぴったり使いきったYO。ふふふ。
あと2000円分残ってるんですけど。どうする?
purenasuchaato.png


2月権利獲得後、一旦売却しました。久しぶりにチャートをみたら。
爆上げしてたんですけど~。もはや理由をみる気力さえもないからー

にほんブログ村
[ 2017/07/17 ] | 2月優待 | CM(0) | TB(0)

レオパレス21・ヤマノHD・京都きもの友禅からの~優待

3月権利分です。7/1(土)届きました。
何度か貰っています。

れおやまきもの

レオパレス・リゾートホテル 無料宿泊券 他(レオパレス21)
自社商品券 2,000円分(ヤマノHD)
10パーセント割引券(京都きもの友禅)

にほんブログ村
[ 2017/07/02 ] | 3月優待 | CM(0) | TB(0)
 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR