さよなら含み損。株で配当×優待 コスモ・バイオ(3386) 15.67%高!

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

コスモ・バイオ(3386) 15.67%高!

コスモバイオは、バイオ関連企業です。
業種としては。卸売業。専門商社といったところでしょうか。
12月末に1503円で購入。その後、1600円で指値を入れていました。

kosumobaio2015.png

そしたら。1/22にニュース。
「独占代理店契約へ。米国のインジニアス社と締結。
インジニアス社は遺伝子改変マウスを作製する受託サービスを提供している。
2月より販売を開始する予定。」

kosumobaio201501.png

1/23(金)寄付きで、1697円の値がつき、始値で約定していました。
+19,000円位の儲けとなりました。嬉しいわぁ。
私は全く材料が出ていたことを知りませんでした。
その後、株価は値下がり続け、1500円の終値です。
今後も動向をチェックしていきたいと思っている企業です。

小保方晴子氏のSTAP細胞論文で、コスモバイオのHPの写真を引用していたようです。
その時から、コスモバイオに注目していました!なんてね。ふふふ。

コスモ・バイオ(3386)2015年1月25日現在
単元枚数 100株
必要購入資金 150,000円
優待 なし
配当 1.33%
にほんブログ村
[ 2015/01/25 ] | 企業情報 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR