さよなら含み損。株で配当×優待 アダストリアHD上がりましたぁ~

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

アダストリアHD上がりましたぁ~

2/15(日)にブログに書いたアダストリアHD→過去記事
2/16(月)成行で購入。2682円で約定
2/19(木) 本日7.56%値上がり。2977円で売却。

adasutoria.png

この4日間ほどで+29,000円位の儲けとなりましたぁ。
なんだか直観?が当たって嬉しくなりました。
2月末権利優待なので、私はここで退散しようと思います。
(様子見て単元未満の10株だけ買うかも)

プロ志向の方にはちっぽけな取引結果でしょうけれど。
いいのいいのよ~私アホだもの~。

   yjimage34

というか。上げてる銘柄はすごい勢いですね。
私が保有してた銘柄で一番上がったのは。
三井住友フィナンシャルグループ(8316)です。さすがに売りました。

ここで高値で掴まないようにしないと。
どうしても取引したくなってしまうけれど。様子みることも大切ですよね、きっと。

にほんブログ村
[ 2015/02/19 ] | 3月優待 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR