さよなら含み損。株で配当×優待 はじめまして×SFPダイニング。4000円分食事券

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

はじめまして×SFPダイニング。4000円分食事券

2/20(金)昼休みに、証券口座にログインすると。
みたこともない銘柄の株主となっていました!
そんなアホな話があるでしょうかぁ~。

間違えて違う銘柄を購入していたようです。うほほ。
指値の金額を間違える、売りと買いを間違える・・・などは何度かありますが。
前日に成行注文をしていたのが3190ホットマンでした。
私は間違えて「3198」と入力していたのでしたぁ。
sfpダイニング

ということで家に帰ってきて調べてみると。
3198 SFPダイニング。この会社を今まで知りませんでした。
20014年12月上場したばかりの企業のようです。

そして~なんと~3月.9月と優待があるじゃなぁ~い。
しかも食事券4000円分。これが年2回。
無配ですが、利回りはいいですよね。
上場後、株価はなんだかちょっと~な雰囲気ですが。

 sfpdaininngucha-to2015.png

鳥良、きづなすし、磯丸水産など展開する飲食事業です。
2015年3月にはじめての株主優待。そこからどんどん知名度が上がり
株価も上がるといいですね。私の買値は1335円です。

これも何かの縁なのでしょうか。3月優待は貰おうかなぁと考えています。
&今後は注文ミスをしないようにしないと。クソ株を掴まないように~

SFPダイニング(3198)2015年2月21日現在
権利確定月 3月末・9月末
単元枚数 100株
必要購入資金 132,400円
優待内容  食事券 4,000円分(年2回)
配当 なし
にほんブログ村
[ 2015/02/21 ] | 3月優待 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR