さよなら含み損。株で配当×優待 忘れてました×朝日放送から優待QUOカード500円。

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

忘れてました×朝日放送から優待QUOカード500円。

3月権利分の朝日放送から優待が6/27(土)届きました。
QUOカード500円。配当も957円貰えましたぁ。

すっか~り。朝日放送の事なんて忘れてました。
優待が届いて、保有してたっけ?と思いました。どうやら権利取得してたみたい。

朝日放送201506

アタックチャンスで運命を変えろ!だって。谷原さん司会なんだね。
知らなかったです。

ABC新キャラクター 「エビシー」これも知りませんでしたぁ。
→「エビシーは、「6歳」の「男の子」設定で、出身は「びわ湖」。
チャームポイントは「1本髪の“6(シックス)”カール」(6チャンネルにちなんで)。
口の形はABCの「A」になっている。「ワーキャーしている女の子」が好みのタイプで、
目標は今冬に復活する「M-1出場」を掲げている。
                     2015062777.jpg

まぁ興味ないですけど。
株価は下がってますね。次の9月権利にかけて上がりそう?
ということで。これもひとつのアタックチャンスなの?購入検討しようと思います。
【企業情報】
西日本最大手民放局でラ・テ兼営。テレビ朝日系列。

朝日放送(9405)2015年6月27日現在
権利確定月 3月・9月
単元枚数 100株
必要購入資金 100,200円
優待内容 番組特製オリジナルQUOカード(500円分)1枚
配当利回り 1.80%

にほんブログ村
[ 2015/06/27 ] | 3月優待 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR