さよなら含み損。株で配当×優待 居酒屋北海道でランチ×アトム優待

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

居酒屋北海道でランチ×アトム優待

居酒屋 北海道でランチ。
都内でも店舗によってランチメニューの価格が違ってくるようです。
ランチメニューは8種類
私はお魚のランチにしました。この日の魚はメバルとのこと。930円。

居酒屋北海道で

私が行った店舗は半個室の部屋があって。
平日のちょうど昼間の時間だったんですけど、ほとんど客が入っておらず。
半個室に通してもらえました。これならゆっく~りできますね。

いざかやほっかいどうひがわりらんち

ご飯、味噌汁お替りOK。お魚は普通に美味しいですよ~

ほっかいどうあいすこーひー

ドリンクを100円で飲める。とのことで、アイスコーヒーを注文しました。
半個室なので人目を気にせずとものんび~りと。
この個室に通してもらえるならば。ひとり居酒屋デビューもできるかも~

アトムの優待ポイントで支払い。ポイントが900円ぐらい残ってたので、あとは現金で。
これにて。アトム優待とはおさらばですぅ。利回りはいいですが、
行きたいというお店が近くにないのでー

アトム(7412)2017年10月8日現在
権利確定月 3月・9月末
単元枚数  100株
必要購入資金 80,700円
優待内容 ポイント2000円分
配当利回り 0.25%

にほんブログ村
[ 2017/10/08 ] | 3月優待 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR