さよなら含み損。株で配当×優待 松屋 株主総会2014×ロールストランド

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

松屋 株主総会2014×ロールストランド

2014年5月29日(木) 10時~
銀座ブロッサムにて。

(株)松屋の株主総会へ行ってきました。
何がなんでもこちらの株主総会へ行きたいと思ってました。
目的は、はい。お土産です。

matuya201405.jpg
イッタラの食器が貰えるようで、
昨年は、Rorstrandロールストランドというブランドの
小さなボウルKulinara (クリナラ)という商品だったようですが。
今年も全く同じデザインのもの?
matuyaginza20140529.jpg

小さなボウルでデザインもかわいいです。使えます。
株主総会のお土産がこれですか~。とても素敵なセレクトだわぁ。

私が到着したのは10:30頃。終了は11:30頃。
暇人なのでボケーっと傍観してました。
松屋はきっと根強いファンと株主に支えられてこそ・・・なんじゃないでしょうか。
だからこそ。思い切って変えてかないと!

にほんブログ村
[ 2014/05/29 ] | Go株主総会 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR