さよなら含み損。株で配当×優待 なか卯を偵察×株主たるもの。

さよなら含み損。株で配当×優待

アホまみれな取引結果です。

なか卯を偵察×株主たるもの。

3・9月優待のゼンショーHD
なか卯へ行ってみました。
すき家の動向も気になるところ。株価は下落中です。

牛すきどん201409

牛すき丼ミニ。300円。ミニといいつつ。並って感じ。
女性にはこれで満足だと思います。あとはサラダをつけました。

                 201409.jpg

で、メニューをみてたら。
朝の定食はなんと200円のセットからあるんですね。すごいわぁ。
カフェとかでパン食べるより。朝からこの定食を食べた方がよさそう。

ゼンショー。これからもずっと含み損なのかな。
株主総会へ行って。接客態度が~とか。しょうもな~い質疑をしてみたい。
そのために偵察に行ったけど。頑張ってる店員さん。
外国の人が多いですよね。ファーストフード店。

にほんブログ村
[ 2014/10/04 ] | 企業情報 | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

やわらか+

Author:やわらか+
含み損を何年も抱えています。
アラフォーひとり暮らし

メインブログ
検索フォーム

QRコード

QR